ジテツー10日

昨日のジテツー帰路は強風に久しぶりにへこたれた。
タイヤが変形して■形になってきたせいか、真っ直ぐ走りにくくなってきてるペダルもギーコギコ音する、メンテしやなダメやねぇ。


緑地公園でジョギングする同級生と遭遇してちょっとお喋りする。
その後でガッツ星人お仕事中と出会う、真っ黒に焼けて郵便バイクに乗ってガンバっておられました。忙しそうやけど夏くらいには練習会にも顔だせそうって事で期待してますぜ。


追い風の中、千メートルをやりましょう。
めちゃくちゃ速い^^。
向かい風の中で止まってしまうくらいならクルクル廻す感覚をつかめるので追い風で走る方が練習になる。
気持ち良く走る方がエエやん!