東京二日目

昨日の競艇はマイナス千円で終了して、長女と新宿で待ち合わせて母ちゃんから服を買ってあげてと頼まれたのでショッピング。新宿のルミネとか何とかっちゅうおしゃれな店に場違いオッサンが娘についてウロチョロ、けど娘と一緒に買い物ってのは悪くない(^^ゞ
カードで支払いよん。


今日も洗濯して、ロードを積んできたので小雨ん中を走りにいくがジョギングさんと共存の河川敷は走りにくいと、一般道へ逃げるが東京の府中、立川辺りは路肩が無くって走りにくい(>_<)
35キロ走ってヤメ!



競艇二日目
唐揚げとビア〜でしぁあわせ(^-^)と
しかし、口のなかが何か変やん。舌先で触ったら唐揚げと前歯が混ざってバリバリ食感、歯が唐揚げでかけた(=゜ω゜)ノ




競艇はあましやった事無いので予想屋さんに百円渡して予想をみると、オッ新聞と違う予想やん
っと乗っかってみると見事に三連単3000円配当大当たり(^-^)v
その後も予想屋信じてハズレ当たりを交互に繰り返して一万円の儲け(三連単当たりと思ったら三連複に間違えてたのが痛かった)
その後でかするがハズレて熱くなってドンといったのがまさかのハズレ。最終レースに残った所持金1150円。あちゃー帰り混雑イヤやし帰ろかな
不敗記録ストップイヤやし、千円やろ〜
一万円勝ちになる3万円の配当三連単を800円勝負、ウインナーとコーラ食べながら観戦じゃ!
それいけホレいけ
嘘みたいにゃ大当たり


あなたのおかげです、ありがとうm(_ _)m



ウナギ高い時代に
激安ウナギ屋さん宇奈とと。

うな丼五百円
まあまあ美味しい!



今日は儲かったし、子供たちに焼き肉食べさしてやろ(^-^)/~~
自転車弱いが遠征博打は強いだすΣ( ̄□ ̄)!