レコードプレーヤー


お袋が何を思ってかレコードプレーヤーを買ってきた。
このレコードプレーヤーの優秀なんはレコードからCDへダビングできる。


何でも捨てずに残してくオイラなので当然レコードも百枚以上残ってるんよねぇ、1枚1枚に中学、高校の時の思い出があったりして、今でも聞いてみたいなぁと思ったりした事あるので
お袋ナイス^^!!


やっぱしレコードの音はCDと違って優しいな。


85年くらいのホイットニー
めちゃ 歌が最高やった。

岩崎宏美ってのも好きやった。



キャンディーズもいっぱいあるし

ビートルズやクイーンとか聞けるのが楽しみや
レコードってのはジャケットの中にも楽しみ詰まってるしな!