まいう〜

氷点4冊完読!
昭和40年の小説とは思えやんのが不思議じゃ
ちょっと前のように感じる。
1970年代の歌やファッションが古く感じやんのに
1980年代はおかしいと感じる
バブルの頃に流行った歌やいろんなモノはウソっぽいのかもしれやん。


昔の小説は純情でほわりんと優しいな。
長編小説を読み終わると淋しい気持ちになるわい^^。


ドラマも10話くらいで終わる日本のドラマより
韓国、アメリカの長編の方が好む人も居るんやと思う。
何もかもが今の日本は浅いような気がする。


焼肉食べにいった!

ジテツー帰りに
カシャカシャとシューズでな^^。


オイラのブログにたまに登場するバカ友


バカ友から
「おまえ 髭伸ばしとんのか?」

オイラ
「顔が優しいでやな、伸ばしとんのや」


「お前どう見ても悪人顔やぞ」


こいつらから見るとオイラも悪人なんかいな!
勝手に写真載せたの見たら怒るやろうな^^
写真撮られるのも嫌う奴やし(げへへへ^^)