ザラブ号

3kさんでさっそく組立してもらってますやん。
ありがたいねぇ^^V。


また出来上がったら
「これ、最高や!」


を連呼する事でしょう。
自分のモノは最高と思う人やからな。


今日は二日間の雨によりひさしぶりのジテツー。
風強いけど案外暖かで何故かニコニコして走れた、やっぱ気持ちイイんよ
寒かろうが暑かろうが自転車ちゅうか2輪に乗ってると幸せな自分ですわ。


呼吸法についてちょっと勉強中
かあちゃんは寝る時に鼻が詰まるので只今スパイラルテープを試し中で
詰り具合は上々の様子。
ついでにオイラも寝る時に試してるけど感想は???


それより鼻呼吸が出来ない自分
鼻で吸って口ではく
が出来ない。
呼吸方を練習しようと思う、鼻で吸って口でゆっくりはく


出来やん人も居るんやに
オイラみたいに><。