チャレバン出て

いやぁ〜
1年半ぶりのバンク!

わずかの時間の試走ではぺダリングがドッタンバッタン
用意ドンで発射した千メートルは久しぶりに1分20秒越えて
1分21秒でした。


残念やったけど、このくらいのタイムで走れてホッとしました。
スプリントは19番目のタイムとこれまたワースト記録でしたが
走ったあとで


「よく走れますね」

と声を掛けられた。「えっ」どうしてぴょんと思ったが
怪我したのを知ってての事やったんやね。


大ケガして一年半ぶりの競争
成績はパッとしやんけども知った顔の人たちと走れるのは
やっぱり楽しいや^^。
鎖骨は千メートル走ったあとに鈍痛を感じたが
もういつまでも気にしちゃいられないねぇ〜
チタンプレートは取り出さずに(負荷がかかると金属疲労でポキっと折れる可能性があるらしい)折れたら良い機会やで再手術!
くらいの気持ちで生活して行くぞ。


やっぱり全力でモガクってのも楽しい^^V。