バイクは寒いや

大阪の仲良しYさんとお約束で針テラスへGO!

土曜日は雪降ったぜい、かあちゃんの「アホっちゃうの?!」見送りの中
Z1300で出発進行。
ようさん着こんで走りだしたが自転車手袋1枚のお手手は冷たさにより千切れてしもうた><、
めちゃくちゃ冷たい痛いでマイッタ。


YさんのZ2は初期型でどノーマルの極上車!
これだけのコンディションのZ2は見たことないなぁ〜
市場での売値は予想で300万では買えないよなぁ、400万くらいになると思う


Yさんのお連れ様鶴ちゃんはカスタムゼファー
最高の排気音してるぜ。

ボロはボロなりのオイラのZ13。/span>

おもろいバイクがあるから観て楽しい
ビンテージハーレー。

こちらはもっとコッテリのハーレー!

昼前になって気温も上がってきて、針テラスから天理ラーメンを食べにレッツゴー。
天理教の前を通って到着、でっかいラーメン屋やなぁ


2玉注文して
ゲップぷり食べた。
これが天理ラーメンかいな、ごっちゃんでした。


寒くなると辛いので早々とYさん鶴ちゃんと別れて帰るとするか。
天理では晴れてて暖かと思ったのが生駒に入ると寒ぅぅ〜


寒くて冷たくて痛かったけど
Yさんとお会いして2玉ラーメン食べて楽しかった。
バカっぴぃ事するのがお似合いやね^^。


車検から帰ってきたZ1300はきっちりメンテナンスしてもらったので今までになかった調子良さで走って楽しい。ちょいとお金掛けてウンウンと満足走りでニッコリでした。