久しぶりのジテツー

ホンマに久しぶりのジテツー
サボると脚が廻らないからイヤんなるなぁ。


バイクは脚をじっと固定したまんまなもんで
やっぱし脚を動かす方が気持ち楽チンであります。
自転車と比べたらバイクなんて疲れる事ないやろ?
と思うけれど
自転車の方が慣れが大きい分だけ疲れが少なくて済むのかな・・・


どちらも疲れるから楽しいんかと思う。


久しぶりにかあちゃん
東京の息子、娘に電話してた
「台風大丈夫か?」って
子供たちの事が気にならないのかどうかわからんが
めったに電話とかはかあちゃんはしないなぁ。


しかし、それで良いのやと思う。
友達の女房は毎日朝夜夜と3回くらい電話するらしい。
子離れも親離れもできません。
それが結婚しても続くみたいやから

毎日実家と連絡取り合う嫁って俺はイヤやなぁ
けど結構居るみたいな。