ババトレのタンク錆取り


ババトレのタンク錆とりは
ネットで調べるとサンポールを入れるとめちゃ簡単に錆が取れると
書いてあるけど、落とし穴があって錆からそれ以外も根こそぎ酸化してまうらしいので
弱った鉄が穴あいてしまう事が多々あるらしい。
そこで良いサビ取りがあるらしいにゃ
けど定価で5250円もするしぃ><
こないなババトレに金かけてもしゃあない、もう処分しよかな?
タイヤも代えたし迷うのぉ〜
ええい 買っちゃえでネットオークションで4000円で購入

花さかGタンククリーナー

金がぁぁぁ〜飛んでいく><。



使ってみたら


ara ビックリ!


なんとなし タンク内綺麗やろ^^


タンクの中の錆が綺麗にとれてますやん。
凄いなぁ〜これ
金出しただけの事あるで。
Z1300も何年かに一度 これでタンク内ピカピカにした方がいいな。


昨日走行距離40キロ   今月走行距離1115キロ