タイヤも減る


ピット君の空気入れ見て
足で押さえてチューブ付いた空気入れが欲しいと思ってたところ
P−Kari君のブログに載ってたので3kで買ってきた。


実践
『おおぉぉ〜こりゃ楽々でエアー入るぞ、優れてものじゃ』
1500円やし、皆さんこれ使いましょう。
携帯方法は少々考慮。


通勤自転車のタイヤを検査したところ

こんな状態
ダメだ こりゃ
よく使ったな〜 こんだけ使ってあげたらタイヤ君も喜んでくれてるでしょう(笑)


タイヤも買ってくりゃよかった。


ザラブ星人の口はナイスな口じゃ
素晴しいデザインと思う
なかなかこないな口はデザインできませんな。


今週は水曜日、金曜日と練習さぼってしまった。
まだ1000キロをちょっと越えたところダス。


なかなかムズカシイもんだねぇ


長男はブラブラ春休み状態なので
会社 コンビナートの現場へ月曜日から入れることにした
2週間だけやけど
販売業とは違う現場の仕事っちゅうもんを経験させる事は
良いことだろう。
お金を稼ぐってことを体験させてやろうと


浅田真央ちゃんと同じ年齢の娘も
家でごろんごろん。


次女は土曜日、朝早く起きて

東京へ出発


真央ちゃんも19歳やのに
テレビに追っかけまわされて大変やろね。


ゆっくりさせてあげたいもんやね。