素晴しいね!

浅田真央
キムヨナ 二人とも素晴しいね!
素晴しいライバル関係だね
明日のフリーが楽しみだね。



昨日は練習やる気で車に自転車積んで早出したが
帰る頃には乗る気にならなくて床屋へ行った。
殆ど坊主
バリカンでOK・・・
とは思うがはさみでチョキチョキ


家でバリカンでもいいんやけど床屋さんも
お客さん少ないみたいやから気の毒やし
3600円のところ
3300円にまけてもらってるし(髪の毛少ないからか他の客は360円じゃ) スッキリすると気持ちイイやんな。


鷹組も40名(とりあえずの人数)越えて
大勢になったもんやね。
あまり人数増えすぎると難しいところもあるとは思うが
MS97でお世話になったり
ダイビングのサークルとか見てきたりして


やっぱ 新しいメンバーが入ってくる事により
活性化は進むと感じた。
控えめの人もいれば個性の強い人もいるわな
しかし長くいっしょにいれば不思議と似た者同士になってきたりする部分もあると思う。
初めて来てもらった時に楽しく走ってもらえたらそれでイイと思う。新しい人が来た時もボーグ星人がよく面倒みてくれるからホンマ助かるな。


ありがとう ボーグ星人^^V


大垣レーシングの平田クリテやMS97のジュニア練習会
これは素晴しい事やと思う。
自分にはなかなか出来ませんわ!


MS97のリーダーには入れて貰って、抜けさして貰ってと勝手ばかりでいろいろ世話になったしで何かで恩返ししたいな
って気持ちはあるんよ マジ・マジ
仲良くチーム交流してもらってホンマありがたい もんですわ
リーダーに(チュー)しても嫌がられるだけやろから
いつか恩返ししなきゃねぇ!



こういう事言う ちょっとな奴
ってのがある。
ダイビングでもバイクでも自転車でも
その人が持っている、乗っている道具にケチをつける
ヤカラ が何処にでもいるんよなぁぁ。

『こんなパーツ使うの』
『このレギュレター使って このコンパス使うの』って

言うやつ 
結構 何処にでもどんなサークルでもいるんよな。

人の道具はそっとしておきましょう。


今年もシーズン入りはもう直ぐやから

自分もチームも気持ちを引き締めていかなきゃな。

ガンバロっと^0^