まいった、まいった



戦争カメラマンの実話
ずいぶん昔の話になるなベトナム戦争

一ノ瀬泰造 著 『地雷を踏んだらサヨウナラ

BOOK OFFの百円コーナーで買ってきた本。
どうしても自分の好みの本を読んでしまうので
まるっきし知らない作家の本を買って読む。
どうにもつまらないと思うのもあれば
「へぇ〜』っと新鮮に感動する時もある。


戦争カメラマン
賛否両論ではあるかなぁ〜
エネルギーは凄く感じるな


あまり日本では写真集って売れやんよな
裸の写真くらいで


パソコンの普及した現在で
写真集なんて買わねぇか


ツールドフランスの写真集が出てるけど
2500円
買ってみようかな
どうしよか?


山岳でヘルメットかぶってないのって今では懐かしいな。


今週は自転車どころじゃなかったので
通勤自転車でぼちぼちと。

2月20日で810km 
なかなか距離走れやんけど自分としては上出来かな。


平田クリテに21日行ってきまっさ!
バッファローマンがC1で
俺っちはC2
どうなるやら
千切れるか?何とか完走か?
年齢でのいい訳はしたくないので
さてどうでしょう・・・楽しみじゃ^^V