練習しましょ

ゴモラ君が送信してくれた画像のレガシー
ボッコボコやん。
隣人があててくれたとの事。
仕事忙しいみたいやけどたまには練習会にも顔出してや!


ザラ部星人は夜 一人で元気村周回練習を
夜7時からしているらしい・・・


「ホンマにか?」と訪ねると


「ホントって」と答えたので
あと1、2ヶ月はウソつきにならないよに
ちゃんと元気村練習してくださいね
皆さんにウソつきとならないよに
夜ひとりで暗い中練習するのはたいへんやけど
ガンバりましょう。
こないだの鞍掛け峠はけっこう登れてたから
やった成果はきちんとでるよな、誰がいっしょに走る人いましたら
走ったってください。


12月に入って
ちょびちょび練習はじめました
膝イタくらいに負けてたらダメやからな
半月板無い人ってけっこういるからな


パソコンはへんへん!