すまぬおやっさん

仮面ライダー(藤岡弘、、、風で)
『 すまぬ おやっさん
途中で左膝が痛くなってしまった
情けない申し訳ない』


『でたなショッカー』




『イイっ 〜 』



『貴様はカマキリ夫人かぁぁ』

会社のライトバンに乗って運転してたら
ビヨォヨォォン〜と飛んできて、マジでビビったぞ
何でライトバンにカマキリが??


しかし この写真は綺麗だぞ
車の中で膝の上に乗ってるカマキリだが
ベストショットl!!
10月31日に草刈して道具といっしょにカマキリが
ライトバンに乗車したらしい


そうか


しばらく運転してたが
ホンマおとなしく膝の上に乗ってたぞ


写真もめちゃ綺麗に撮れた
可愛いやないか


草むらに逃がしてやろう


仮面ライダーに見つかるなよ!!


今日は左足首は問題なかったが
左膝が痛み出しておっさん二人と上石津越え二の瀬行き
中華料理食べるはずが
ホントぉぉに申し訳ない

すまん


ボーグ星人
仕事が無いから自転車のりまくり
5日で500キロ
凄いすごい

暇人には

ライダーキック

俺は仮面ライダーは好きじゃないぜ
おやっさん^^V


酔っぱらったからららぁ・・・グワッシ!!

そやそや
本日49キロだけになってしもた
今月は 130キロぐらいじゃ!