練習再開


自転車は楽しい

10月31日(土)
水谷さんと二人で伊坂ダム発の鞍がけ峠越えで彦根米原−関が原
自宅から145km
うれしいや 足首痛くならずに走れて(家に帰ったら少し違和感あったけど)
悪いところあると苦しい
年を重ねると健康で走れるのが一番
50歳になっても60歳になっても元気に走れたら何よりじゃ!!

半袖半パンで鞍がけ峠下りは冷えぇぇ〜
彦根周辺は車が多いのでちょっと怖いなぁ

ボーグ星人が彦根に入ると良いペースで走るので
リハビリ走でトロトロ走ると悪いなと思い心拍高めで気張った
すると車の多さとガンバって走ったのでボーグ星人ちょっとバテ気味

『遅いと悪いと思ってガンバっタンやで』

このコースはバイクで走ってるので
迷う事もない、俺てきには三重県越えて他県に入って
知らない町や村を走るのは好きやなぁ。


ボーグ星人とは関が原で別れて
その後、自宅まで一人になったらどっと疲れて
足が止まった、ロングって走った事無いからな。

昼からはZ13で鈴鹿のオーバーレーシングの
バイクを見にいった。
たくさんの日本の古いバイクを逆輸入して
好みのバイクがいっぱいあって楽しかった。
いろいろ話聞かせてもろて勉強になりますわ。


11月1日の日曜日は鷹組練習会
昨日の練習で膝が痛い
しかしここち良い痛み
まずまず走れる

今は二日
足首痛くなく走れてうれしい
氷で冷やしたり大事にしていかな


もう来年ですわ
来年に向けてガンバっていこ思ってます。

10月31日   走行距離145k
11月1日         82k

10月31日は11月には入らんけどおまけって事に・・・^^