借金の塊り

3kさんでC50
ダンバールに入ったまま貰ってきた。


皆さんに組まへんの?
っと質問されるが組みません
自分としてはぜんぜん気になりまへん。
今乗ってるCT−1はパーツを買って
フレーム買って それから組んで
2年はかかったもんな、それから比べたら今回は
半年以内には組むつもりやから
かなり 早い方や・・・。


C50 今ではフレームが太ってないし
インパクトは強く無い
まあ こんなもんやね、フォークの塗装は綺麗やな。


ただ どうも
う〜ん と思ってしまうのが
ピストのアンカーのフレームが・・・
そっちが欲しかったか??・?


ピストの大会に行くと7割以上はアンカーやもんな
暁(今は中央大)君に言わせるとタイムもあがるって
云ってたので 


う〜ん


まあ いらんよになったら
3kさん店へ持っていこや


『 これ 値打ちでっせ 』って 『こんなん 今どき古いですぜ』って  冗談やけど^^


夏は疲れをとるのもひとつ大事なこと


今はもう姿無き ベムラーさんに薦められた
サプリメント

これサイクルスポーツでも通販で載ってるから
是非 試してくだされ
寝る前に3錠飲むと翌日かなり疲れがとれる
4錠のむと バッチリ
5錠飲むと  もうギンギンやに^^V


プロテインとあわせるて飲むと
夏の疲れにも役立つと思いますわ。