マイアミ・ビアガーデン

大都会 名古屋
ミャ〜ミャ〜の名古屋


私 ダイビングサークル(幽霊部員)にも入ってますので名古屋にも知人は多い ちょびっとの付き合いやけど



5時間耐久の話はあとで
順序から  こっちが先 ビアガーデン


今日はカネゴン橋本とその他で
ビアガーデン
あちゃ〜 レースとかさなったので
断わろうと思ったが自分が居なきゃ
なりたたない会なので
しゃあないや


いや〜 マイアミ・ビアガーデン いいねぇ〜
予約券は今年分売り切れ
当日入場はありやけど 屋根が無いんな(雨降ったらカッパかお帰りください〜お帰りの時はお金は返しませんじょぉぉ)

3300円の飲み放題 食べ放題 (七輪あって)2時間半


七輪の煙でモクモクっ〜
顔も服も焼肉の油でギトギト〜
ギトギト〜が楽しいんやから不思議やなぁ〜
外で飲むのが好きや
野球も中日球場の時は外でビールで最高!!やった
今はドームで行かないよ(ブブー)


明日は自転車レースで4時起きやから
ビールを控えなきゃ


1杯目 2杯目くらいまでは セーブ・セーブ


3杯目から うめぇぇ〜な^^
まだ このくらいなら大丈夫やろ



ちょびっとの酔っ払いで
名古屋駅から特急で帰りましたわ


明日は4時起きやから睡眠不足は><
申し訳ない
アスリートではナイ><
ただの酔っ払いっす


凄い人でめちゃ盛り上がるビアガーデン
前売りないとキツイな入るの


ああぁ 楽しかったビアガーデン。。。