足首が痛い

多度の馬さん
おとなしいな 
GWは上げ馬があるから、多度は渋滞するよ

光君のTTバイク
タイムはどうやったんかな?
TTバイクは効果バツグンらしい
落車の心配も無いし欲しいなコレ


長良川行く
自宅から関ヶ原に出てサークルKでパンを買い
大垣へ
それから木曽三川へ向かうAV27.6kmで96k


風が強い日やったな〜
昼からは雨まじりでもっと酷い天気やったねぇ
ちょっとレース覗いただけで帰ったので挨拶もせずに
申し訳ないっす。木曽三川までは足首も痛くなくて調子よかったんやけど、レース見て自転車乗ったらすぐに左足首が痛みだして
走るのも困難になってしまい母ちゃんに電話して迎えにきてもらった。こりゃ完治してないので慢性化してしまったな、もがくと痛むし長距離は走れやんし、
水曜日は無理してもあかんしでまいった。


昼からは天気悪ぅ やから
Z13のクラッチワイヤをグリスアップ


ババトレのタンクとオイルタンクを外して
塗装準備。


もうGWになるな
連休は少ないので予定は無し、
酒でも飲みに行くっきゃ!!