いやあぁ〜大変やった><ヒルクライム

タコヒルクライム を二の瀬峠でやりました。
企画と計測やりましたが
予定外の出来事が携帯の電波は届きませんし
アメリカ物(製造は中国)のトランシーバー自信持って使用したら
山は使えませんし で 何とか移動したら
DOCOMO 君がやっとこさで電波届く
(それも途切れ途切れで)


計測ってむずかしい もんやねぇ

二の瀬峠は 他人もいっぱいやし

『来たぞ』 『 アレ 違う』

『来た 来た 』

『●×君 △●君 ×○君』

わからへん がな 



 
君たちは 僕 夫婦を離婚さす 気かい


今度から 『△△です何秒です〜』とゴールしてもらわな


2回目から 気の利いた人は 名前叫んでくれた でうれしかったよぉ


楽しくできたから ヨシとしといて
写真 撮る暇もなかった
MS97 の速いのには ビックり しかし予定通りやな
全国でも団体戦あったら 上位は間違い無いやろな


はっきり 言って
走らんでよかったですわ
私は ホラ吹き貝です、
誰が ヒルクライマーになる や 
と思ってます。

『ある と思います』


いえ ありません




昼から なんか げっそり疲れたが

ババトレ 修理しました。




カッツィングシートを カッターで切って
タンク 塗った時のステッカーを自前で作ってます。


まずまず 字の大きさが違うけど


こんなんは 妥協の世界や
まあ こんなもんやな としやな
あとは 枠を黒でカットカットして OK

キックスターターも無事付けて


クラッチ板もネットで買って
つけて


ガスケットも買ったのをつけて
オイル入れて




OK 狩野エイコウ


走り出したら とまらないぜ


バッチリ ^^ バッチリ
しかし 最高速度も変りは無いぜぇい!!



かあちゃんに 帰ってきてから
ありがとうなと3回言っといた



寝るまでにとりあえず
あと 2回くらい 言っとこかいのぉ^^


まあ良いぃ  日曜日やった
ハブ あ ナイスデイィ やな!!

おしまい