多度山


久しぶりに多度山に登る
多度山は冬限定やね、何処も登るところ無いので登る。
いつも結構な数の人がハイキングしてるけど、今日は何故か少ない。
距離3.5kくらいで短いしクネクネ道で走りにくいが景色は綺麗やし楽しく感じる。

毎回 走ったあとは大福を食べてるので
ここへ来ると食べたくなる、運動のあとはまたこれ美味しい、水●さんと戸●さんは 家族へのお土産で5個入りパックを買って帰る、家族思いやね(荷物になるのでなかなか持って帰れませんに)。


しかしハードやった^^
土曜日は地元消防(現役とOB)の新年会
1次会はまずまず静かに飲んで
2次会は大騒ぎして飲めや騒げや踊れやで(先頭で騒いだ)
午前様でお家へ帰り。
日曜日の朝から練習会行くために5時45分にめざまし掛けて、朝の寒さのなか(ホンマに寒かった−3℃><)1次会の店に泊めっぱなしのエッテマ君をとりに自転車で四日市まで行き、その後集合場所の伊坂ダムへ!
睡眠不足に下痢でしたわ
しかしアルコールは騒ぎまくったので案外抜けてました。
消防会は30名程おりますが去年いっぱい、今回の新年会で会長(名ばかり)を降りることになって 気持ち的に楽になります。

さて 自転車ガンバって練習しなきゃなあ!