Z13冬眠


多少暖かい日を選んでエンジンをかけてみる。
機嫌がよいと何とかかかるが悪いと押しがけでしかうんともすんとも言ってくれない、押しがけとなると力持ちのかあちゃんか力無しの爺ちゃんに手伝ってもらうことになるので ちとやっかい!


雨が降るまえにガソリン満タンにして冬眠の準備
やっぱり重いから2年くらいしたら替えたいなぁと思ったりすることあるけど ズシっと重さでやっぱり乗ってて楽しいや たぶん手放したら後悔すると思うのでなんとか乗っていきたいな。


金曜日の16日は朝通勤でボトルの水を飲もうとしたら突起部分だけじゃなくてボトルの中の水も氷ってんの
めったに無いことで うれしい^^


自転車練習で皆の話聞いてると
休みが多いたら
GWは15連休やら
4勤2休とか
休み多いんやから 金使わんと自転車乗ってくれ^^

おっさんで休み多いので今年は自転車調子良い人もたしかに居るよなぁ〜誰でしょう^^

まあ 仕事は暇でもストレス感じる事無しにしてもろて
ノー天気に明るく過ごしてください。