凄い数の渡り鳥



黒いかもめ?何やろ
渡り鳥が海の近くを飛んでった



最初 たくさんの鳥やなぁと思ったが
あとからあとから飛んでくる
凄い数や〜びっくり  千や2千羽と違う
凄い数 凄いなと思う反面ちょっと気持ち悪いや

写真ではわかりにくいけど黒い点々が鳥ですわ


今日は通勤自転車
菰野は路面が凍ってるところありでちょっとこわかった。
寒い冷たい けど全然平気や
今日が寒さ気にならなきゃ 大丈夫やな(この冬も)
気持ちがいいくらいやし(寒さで)ょっと変態やな^^


足首は痛めた翌日は歩くのも痛むが3日休めると
とりあえず走れるな、唐辛子入りのレッド(オイル)を塗ってから走りはじめた、ちょっと効果ありそう!


大垣レーシングが主催する平田クリテリウムは吉村組長も出きる限り参加予定とのことで
自分もできるかぎり参加しようかと思う
チーム員でも参加希望者がいれば一緒に行動しよかと思う。