温泉

>

カネゴンといっしょに湯ノ山希望荘へお風呂に入る
ただ券もってきてくれたので安くすむな。

希望荘のお泊りは満員
平日でも満員 忘年会シーズンでもあるけどさ
夜の7時前になると皆さん宴会に入るので露天風呂に誰もいない、希望荘から見える夜景(四日市の夜景やからたいした事無いが)気持ちイイな〜
ゆっくり露天風呂に入って からだ洗って
もう1回風呂に入るがカネゴンはサッサと出てってしまう
もったいない、もうちょっとゆっくり入れよ!
ザラブ星人みたいに垢が浮くまで入る必要はないけどな。
きゃつは2時間くらい入るからな。

お風呂に入ってから2階の店でビール!
串カツと揚げ出し豆腐(メニューには載ってない)裏メニューそれにビール。
ビールは大瓶350円やから安い
うめぇ〜
酎ハイ飲んで酔っ払って2000円しやんのやから幸せじゃ。うめぇ〜うめぇ〜^^;
せっかく田舎に住んでるんやから温泉行かなきゃ
損そん

カネゴンと自転車で行くとメールしたがちょっと遅れたので
車で送ってもらった、カネゴンは帰りも自転車で下っていった、寒いんちゃうやろか(せっかく温泉入って冷えますやん)
またビール飲んで1枚ただ券もらったので また行こうな!


俺たちの旅   詩


それぞれの人間が
それぞれの人生を
一生懸命み生きている