ライト


ちょっと重量があるのでガタガタしないようにゴムで・・・


しかし不細工すぎるので3kさんから薦めてもらったシリコンゴムにした、見た目も良いしこれでガタガタすることもないな。


娘二人と今シーズンはスノボーに4回行く約束をしたのでそろそろスタッドレスタイヤの用意をしよう。
ザラブ星人とも行く約束をしてるが、40歳過ぎてからのスノボーをするようになった。40歳過ぎて良くやるなと世間では言われるがそんなに上手ではない、若い連中がハーフパイプとかしてるの見ると今は出来ないが若かったら出来るのかな?と思ってしまう。
しかしハーフパイプも挑戦したいって気持ちは今もある。
挑戦する気になったら頻繁にスノボーに行くことになると思うけどね!


俺たちの旅   詩


男は女のやさしさを求め
女は男のやさしさを求める
皆が
やさしさに飢えている