暖かいもの


会社事務所のイスには形状記憶座布団
あたたかくて痔にもやさしい
3年目かな?暖かになるものはイイ、おしりが癒される。
大事なアイテム!!


娘二人はミニストップお好み焼き屋でバイト
してるがスノボーだけはいっしょに行こうとなった。
子供といっしょに楽しめるのはスノボーだけやから今年も行こうや。もうボチボチ滑ることできそうやし、例年より早く滑りに行けそかな。
左足首が心配やからテーピングして行かなきゃダメやな。


3kさんでめちゃデカいサドルバックを購入した。
弁当箱も服も携帯もみんな一緒に入りそう、2500円と値段もお値打ち品、ただ大腿の裏にバックの金具があたってしまうのは少々気になるかな。


おおぉ 今日で伊吹山ヒルクライム40歳代のDクラスが定員600名申込み締切になった。人気があるなヒルクライムは、伊吹山での思い出は4月やから頂上付近はめちゃ寒いのを予想してたらめちゃ暖かかった>< ジャンバー上下用意してドラえもんみたいなカッコして下ってきたで。
私は来年はヒルクライムは目標とは相反しているので参加しません、再来年は出るかなぁ?


俺たちの旅   詩


いろんな悲しみがある
ただそれをわかりあえた時
悲しい者同志の心が
かたくむすばれる