姫路城


土曜日の午後4時に自宅出発して
神戸の叔母ん家に泊まりに出かけた。
いとこもいまして晩御飯を御馳走になり
いとこの子供(6歳)の女の子も姫路城に『行きたい 行きたい』ってことになり
4人で日曜日姫路城に行きました。

世界遺産はさすがだねぇ
今年まではそのままの姿で観れるけども来年から10年以上の修理工事に
なってしまい外観からすべてそのまま見れるのは今年まで

確かに古いお城で歴史感じる
ちょっと古いなって感もあるな


女の子といっしょに歩いて

俺にも女の子は居るんや・・・娘が
なんか遠い昔でもう忘れてしもた
女の子は可愛らしいもんやお喋りで
すんごく 喜んでくれたのでよかった
普段は半日観光で歩くと 『疲れたぁぁ』と言うんやけど
今日はガンバリましたわ^^


姫路城ゆっくりゆっくり時間掛けて観てまわって
お土産買って
お土産は饅頭と耳かき
自分で自分のみやげは決まって耳かきです
耳かきは気持ちイイし 最高


その後は産まれて始めて入った ガストで
お昼ご飯食べて(サイゼリアってのも入ったこと無い)
デニーズも1回しか入ったことないな

明石へ行って 天文台
それから 魚の棚(魚市場)へ行き
明石(たまご)焼き食べて
キスと海老と買って帰りました。


親戚ん家に泊まるのもたまにはいいねぇ


俺たちの旅    詩


生きることの
本当の意味は
学校では
教えてくれない