古いから仕方無い


Z13で木曽三川公園の帰り
ウインカーのスイッチからボロっと落ちた
スイッチが経年劣化でかけてしまった。


81年式やからもう27年になるんか
自分が買ったのは5年前やけど
買ってから大きい修理が無いのはラッキー
旧車バイクは安いのはまずお金が修理に掛かるもの
高い値段だしても?がつくのに
私のバイクは安物!
それでも修理が無いのはたぶん前のオーナーが結構修理したか?すれ程キョリを乗ってなかったか?

あと3年したら買い替えしよう
思う!
あと3年も無事に乗れるかが?


世間が景気悪いってニュースで流れてるけど
大変な時代になるのかな?
小室じゃないけど 一度贅沢するとなかなか
生活レベル落とすの大変やものな
贅沢してるつもりじゃないけど ムダはいっぱいかな!

とりあえず通勤自転車してますので
11月は自転車練習内容を書いていこうかと思います。


俺たちの旅   詩


友情なんて
大げさなものじゃない
オレはただ
お前が好きなだけ