まだ痛みある


ジェローニモ君にもらったハンドル&ステム
ありがとう 使わしてもらうな^^


自転車通勤
行きはゆっくりでなんともなかったが
帰りにちょっとガンバルとやはり左足首が痛みだした。
鷹組コースでも走る保々の三岐電車線路手前の道端で
座りこんで足にテーピングを巻いていた
一生懸命巻いていると
『大丈夫ですか』とスペシャに乗るロードマンの外人さんが声をかけてくれた。
『大丈夫ですよ』と返事して
ピンと来てどこへ帰るのと聞くと た・か・●台との答えで
3kさんからお聞きしてたドイツ人君と解った。


日曜日の練習会に来てくれると聞いていたので
自分はレースありで練習会参加できないので場所と時間を説明しておいた。
だいたい日本語わかるようだが3分の1はわからないみたいや、年齢は24歳でカッコ良い顔をしていたな^^
乗り始めて1ヶ月らしいが結構走れそうな感じや。


左足首が痛むので大垣ピストは行くだけ行くが
ちょっとムリかもしれないな、まあその時次第で走ってこようと思う。
同じ日に立命館クリテもあるのでガンバってきてください!