道が空いてるな


27日(日)も自転車練習会
暑いなか走るんやからバテるよな
皆平等に暑いんやから 暑い暑い云ってもしゃあないんや
暑さに慣れるのも練習やから それはそれで大事やしな
顔見てたら への字に口曲げる人とそうでない人と居るから
だいたいわかる・・・暑いのに対する対策考えなきゃ
それは自分で考えて 他の意見も取り入れて
自分のベストを考えてや!

走ってる時はぜんぜん平気や と云ったが
午後からは やはり疲れが出てきた
午後4時からバイクに乗った が
道が空いてるな 306号からミルク走ったけど 暑いから外へ出やんのか? ガソリンが高いからか? 両方やろと思うな。


シマノ鈴鹿今年が25回
テレビ放送あるらしい まあ映るのはムズカシイでしょう
25回か 最近はぜんぜん緊張しやんし
第1回から6回くらいまでは鈴鹿じゃなくて兵庫の三木で開催されてた 7回(たしか)から鈴鹿サーキットになったんやけど7回から連続出場してるので(私が)18回くらい欠勤なしで通ってますのやな。 最初のころは大きな自転車レースってもてぎとかもなかったし鈴鹿くらいやったので全国からホンマにようこの人たち来るなってところから集まって来てたので 自分もやる気満々やったな〜

シマノ番号組長は24番
俺っちが2801番 近藤が4389番
あとは皆さん万番台 (ブリッザの監督は一桁)
これは 抜くことできませんよ^^

まあ 昔から落車の多いレースやから
命がけはええけど
マナーを守って
闘志は外に出さず 静かに内に秘めて走って頂戴
あまり鼻息荒いのたまに見かけるけど
カッチョ悪いから静かに静かに内にメラメラ燃やして


しかし 今回の鷹組TTメンバー
見た目から 闘志メラメラで頼むで
うちらから見たら招待選手なんやでな今回
それは よくわかってくれとると思うけど
いまからプレッシャ〜感じて 練習してください

『 おらぁ もっと踏まんかい』応援気合入りそうや!