通勤自転車で体重減


新種のトンボか?
V字に長〜い尻尾があるん ちゃんと羽根もあって変なトンボ


これはゴキブリとちゃうに 会社の事務所の洗面所に現れたフナむし 海のすぐ側に事務所あるからねぇ


毎日通勤は自転車で
ここ最近ちょっとバテぎみや><
体重はたぶん減っていると思うわ(量ってないけど)
バンドが一番最後のところでもスカスカになった。
あまり体重減ると馬力がなくなるので困る

水曜日に自転車で帰りに自転車乗りのカッコで床屋に寄った
床屋到着の前にゆっくり走って 汗を止めようと試みたが
こう暑いと ダメやね
床屋到着でイスに座って よけいに汗が噴出してくるわ
床屋のおばちゃんが 『氷でもあげよか』 『ええわ』と断ると
『お茶あげよか』『お茶頂戴』 冷たいお茶もらった
汗べっとりで床屋さん すまなんだな(笑)


カキ氷 家でたまに食べる
普通のイチゴとかメロンかけて
もう一つかけるの
沖縄の シークワサー(柑橘系)これかけるとめちゃスーっとして
美味しいに!!
夏だねぇ