三重県選手権



本日は自転車 三重県選手権
大会前にアップするが吉○組長に借りた後輪なんやったっけホイール名のおかげで
軽い^^これは期待できますぞ!


1kmT.Tの開始
3番手スタート(年寄りの順番、1番年寄りが小屋○おじいちゃんでその次が私のはずが
近○プロの次で3番車)  さあて順番きて発射台に乗り(この発射台が緊張する)スタート
しかしロードの癖がありどうしても時速を気にして走ってしまう、200mまでに54kmまで速度が
あがり、そこからペースでと走る1周走ったところで50・・・49・・・と落ちたので・・・もう一度
50にあげる!だいたい上げれるのがおかしいんやろけども><
スト200mでかなり弱ってきた 48・・・47・・・46でゴール


タイムはと期待したが
1分16秒5  でした
宣言タイムの17秒はクリア
しかし 自転車のセッティングができてない  まずDHバーの位置が高すぎ(高いのもダメらしい)
サドルももう少し高くできる 感触としてはあと2秒は縮められそう
次回は1分14秒が目標やね!!
46歳で自己新でたので まだまだ細胞が活性化して とりあえずうれしい
皆と練習してるおかげですわ


インターハイ高校2年で優勝の朝明の子は1分9秒で優勝
あかつきの勝○君も強いぞ

MS97の広○君は1分15秒のハロン11秒7でベスト4入り
たいしたもんや さすがMS97TT優勝メンバーや(本人には俺やったら商品返却するで)と
厳しく誉めておきましたが^^立派なもんやな

その後 千メートルベスト10入り(全体で12位のタイムだったので)出番なしで昼から
待ちくたびれてポイントでたが やる気なし状態で ヤメました
これは また悪い癖(反省)