目標


癒しの道は黄色い花に薄紫のあじさいも咲きだした綺麗だねぇ
自転車練習やはり自力のT.T走は力が無い、ただ普段の練習を心拍計中心
で練習してるので苦しくなってきても心拍計を見て まだ大丈夫やとわかるとガンバレる、しかしT.T走は自分の限界に近い心拍が続くのでアウトと判断してしまうからダメだねぇ。
それでもバッファローマンに『だいぶ走れるようになってきましたね』と褒めてもらえたのでうれしいな(^0^)
せっかくやから 今年は7月の三重県選手権に出よう。
打倒 三重県で一番弱い登録選手から脱して3番目に弱い選手が目標や。


早く練習終わったのでバッファロマンと峠(喫茶店)で定食食べた。
みそかつ定食と自分がからあげ定食を注文して半分っこして食べよと何せここは量が多い、店員さんが持ってくるとやっぱりめちゃ多い
カツは厚さ3センチはある、からあげは直径10センチくらいある。
食べ終わるともう胃がビックリして しばらく動けない
食べてる最中に色黒の歯だけ白いお友達が入ってきた(電話で知らせた)コーヒーで良いらしい
お昼時でお客いっぱいになったが ガハハと自転車の話して大声で喋ってそのあと月光仮面のように自転車に乗って帰っていった。
しかしここの定食は多い、まるで沖縄の大衆食堂並みや。


今月走行距離  283km