連休行事


左が僕のZ1300 右がアメリカンに改造したZ1300
凄いなぁぁ 自分でやったそうやから素晴しい!


土曜日は会社休ましてもらって Z1300関西ミーティングに奈良へ行ってきた。
20台のZ13が集まって観て走って楽しんできましたが明日の美山ロードがあるのでお昼すぎに帰らしてもらった、初めて天理スタミナラーメンを食べたが美味しいのか?どうか??帰りは雨になりバイクもカッパ着た人間もビタビタになりました。


日曜日は5時出で京都美山ロードへ
雨模様でアップもなしでレース出走 4周のC2Sやけど若者が前並んでおっさんの自分たちが最後尾からはちょっと可哀相っちゃう
なんとか近藤君を後ろに引き連れて真ん中くらいまで1周目であげて
自分のお役目は終了で2周でやめる。キツイのかと云われると?
脚はどうか?脚はぜんぜんない。どうも日曜日の練習が最近はすべてで レースに対する意欲が無い! 皆のテンションを下げないようにしやなあかんよな
凹んでもいるので 火曜日から丸岡・鈴鹿向けて精進してガンバリます(反省) 
近藤と曽根が落車したが ふたりとも落車にもめげず明るい
曽根君は こけても楽しい 滑るのがチャンスと前向きやでこれからもチャンスはいっぱい来るやろ思う。
考え方も人によって違うからおもしろい!