道路工事


道路造るのはええけど意味のある道ちゃんと造れよな(パンチ)
朝 大矢知の1号館前を通った時はまだ道の上に高架はできてなかったが帰りになると高架が架かっていた、たいしたもんだね。


私のお勤めはガソリン(軽油)をたくさん使用する会社
暫定税率が無くなれば良いが復活の為、夏の賞与は下がるでしょう。
必要な道はOK! しかし意味無し道もあるのも事実
そんなん造るなって


最近 MS97T.Tの結果から通勤帰りに5kmの直線をガンバって走ってます(まだ3回だけですが)私のATがカネゴンと計測した時にHR158〜160(1度の計測ではちと不安)であったので
5kmをATより少し高め163くらいで走るのと少し低めの158で走る2種目を別々の日に試してみた、結果はHR163で走ると翌日にかなり疲れが残るのがわかった。自分のように毎晩酒を飲むものにとっては体調維持がむずかしい?かな? 練習後にプロテイン等を飲めばかなり体調維持には良いとは思うが、ザラブ星人とも話したが
酒も親父レーサーの楽しみだからねぇ!


佐○リーダーは自分から見たらアームストロングやボーネンより強い、しかしベムラー有竹もたいしたもんや
総合4位はリッパ!  ほんまに立派やと思う。
今年47歳、皆さんこのタイムをこの歳で出すと宣言できますか?
結構キツイっすよな
地球の平和はバッファローマン、キングジョー・・・君たちにかかっているんだ ガンバレ・ガンバレ(爆)

昨日43km  今月走行距離439km 距離じゃないよ中身だよ!!