はやいもんで5月


日曜日の昼食風景
夏も木陰でいい感じ・・・と思う。


昨日は同級生で麻雀!夜の6時半から12時前まで
夜が弱いので10時くらいから眠たくなる(大変)
一人が運転手で自分含めて3人はビール飲んでたまご焼き食べて
焼きそば食べて、最後にチャーハンか肉うどんを食べて帰る。
麻雀は買っても負けても3千円くらい・・・雀荘に4千円は支払う。
ここ最近月に1回ペースでやってるけど土曜日にすると日曜日の練習会に影響ありで金曜日にしてくれっと頼む。
アホなやつら相手やけども中学からの連れとする麻雀は楽しい。
『ローン。。』と当てると気持ちいい『ゲヘヘ』^^
『ロン』と当てられると「あちゃぁぁ><」 パチンコよりの
ずっと楽しくて健全??かな


MS97タイムトライアルが4日にあるがJCF登録者の走りを見せたらなアカンようやな(ガッツ)
心拍HR160でAV32kmくらいってか(笑)

通勤自転車 42km