少年マガジン・ジャンプ


よう 雪降るなぁぁ温暖化はどこへやら


少年マガジンとサンデーがいっしょにマンガ本を出すと
ニュース!しあわせな国だねぇ。


初めて 僕ちんがマンガ本読んだんわ小学3年の土曜日の午後。
その当時は土曜日は一斉下校で皆が4時間目終了後グランドに
集まって下校だった。皆の前で校長先生が『少年ジャンプを買って
読むのは禁止です』とお話られた。
素直な僕ちんは 今まで小学3年生とかしか読んだことないから
『少年ジャンプとは何やろな』

と早速土曜日お家に帰ったから買いに行った、たしか百円やったと
思う。掲載されてたのが荒野の少年イサムにアストロ球団
トイレット博士、そして校長先生が買ってはダメと言った内容が
わかった。


ハレンチ学園だ!!
これは衝撃的やったな。その当時、9歳の僕ちんにはインパクト激強、皆がそうだったでぇ。
女の人の裸がいっぱい  内容もエッチで・・・
それはそれは凄い強烈やった。しかし今思うと新鮮なものやった(笑)   それから少年ジャンプは愛読書になって、若い綺麗な女先生を見る眼が変わり、こん日の僕ちんを形成することになりました。 校長先生余分なこと言ったらアカンよな(爆)


ぜんぜん走ってません、ダメです。
2月 実走行 518km  ローラー 101km