高校30周年

27日に出身高校の創立30年式典があった
朝○高校の第1期生やからな自分
ラグビー部は花園に1度出場してるわけで
残念ながら自分たちで創部したサッカー部は消滅してるらしい。

式典には出ず二次会の飲み会のみ参加。
顔見てもほとんど知らん顔ばかり・・・
しかし 他の人たちは付き合いあるメンバーはちょくちょく会ってるらしい。
おもしろいのは 高校時はヤンキー姉ちゃんやった子はおとなしい。
おとなしく見えた子は飲めや騒ぐ。野ろうはおとなしい子はおとなしい。


翌日の28日は会社のゴルフコンペ><
二日酔い状態。
良い天気 あ〜ぁぁこんな天気は自転車かバイクに乗りたい
と思うわけで ゴルフは熱も入らない。
茶店でビール飲んでプレーするんやからスポーツじゃない
自分のゴルフに対する気持ちの持ち方がスポーツじゃないな。
練習してのぞめばそれはそれでスポーツとなるとは思うが・・・

自分は自転車にしろバイク・ダイビング
ボケっとしてたら 危険もついてくるリスクがあるのが好きなんか
と思う。  良い天気すぎたので欲求不満になる1日やった(笑)