ペンキ塗り

27日土曜日ペンキ塗りしよう思ったが雨降り
晴れたらペンキ塗りで休み、雨なら仕事出勤としてたので
今日は出勤!
会社の前の空き地に人気のパン屋さんが立てられる
ほんとの隣りなので お客さんの車が邪魔になる可能性あるし
パン焼く臭いがどうなのか?気になる(あまりにも近すぎる)

ほったて小屋の事務所はクリーム色とオレンジのツートン
会社の上司から 『なんだ この色は』と云われたことある
『俺の趣味やがな』と答えた。


自宅のペンキは平凡なクリーム色(前はパープルんやった)          ブラシでこすってシーラー下塗りしてペンキ2回塗ってある 1年経過したが
綺麗なもんですわ。
しかし よう家1件ペンキ塗ったもんや*^_^*