ロック


外国(洋楽やな)のロックが昔 高校自分は好きやった。
ベイ・シティローラーズとか同年代は知ってますよな


クイーンが好きでレコードを買った。
今。。。ちょっと前頃 よくクイーンの曲がCMとかに使われてて
懐かしいな 思った。
レインボーとかボストン、ポリスにTOTOとかいろいろ
有名なんはビートルズレッド・ツェッペリンとかも聞いたな

あまりローリング・ストーンズエアロスミスは聞かなかった
ってよりどちらも今は万人請けするポピュラー感あるけど、昔は聞きにくい
バンドやった。逆にKISSはわかりやすく聞きやすいけど高校時期はあんまり・・・思ってたけども 
弟と社会人になってから3回コンサートを見に行った。
火噴くは 爆発するわ 空飛ぶは ギター折って燃えるは おもしろい
けど クイーンがすきやった。

一番下の弟は今でも小遣いのほとんどをつぎ込んでるらしい
酒も飲まんし、自分とは違うもんで・・・
何につぎ込むか???


CD購入につぎ込むらしい
弟の嫁さん云わく『一つの部屋全部 外国のへんなCDで・・・』
ここらのCD売り場よりも 洋楽ロックは揃っているんやて
まあ 変わった趣味と思う けど 自分よりはマシか(笑)