67歳の凄いバイク


うわ〜 凄いすげぇ
自転車練習会終えて昼食後お昼ね1時間してから木曽三川公園へZ13で遊びに行った。
バイク雑誌とビデオ以外で初めてみた
アメリカのインディアン。。。昔のバイクで今はなきアメリカのバイク・・・インディアン
アメリカのバイクはハーレーしか無いが もうひとつのアメリカンバイクや


なんと1940年生まれのバイク!!!
67年前なんや 凄いな

帰って行くところを見てたが キックで始動するがそのキックが全体重掛けてのキックでしか
エンジンかからないみたいで、また迫力ぅぅ 
それから もっと初めてみて感動したのがクラッチとギヤ
写真でわかるけどタンクの横にある棒がギアでっせ!手で車みたいにギアいれるの
タクシーとかみたいな感じで
それから写真ではちょっとわかりにくいが足のせの上に棒みたいなんがあるんやけど、これがクラッチ(車に近い)
エンジン音がまた味のある音でブルンブルン

初めてみて感動した!!

帰りは多度大社でクリーム大福を買って食べて
今日も自転車にバイクと幸せな一日でしたわ
自転車練習会は思うより早くちぎれてしまい、もっと自分で走れやなアカンと反省でした。
だいぶ寒くなったなや^^