きもいで〜^^


どやって 感じの写真


ご飯の前にこんな写真見せるなって言われそうやねぇ。。。
月曜日歯医者へアイスクリーム食べたら凍みたので早めに行って治療
してもらおと行きました。
右上奥歯なんやけど 最初レントゲンで撮っても虫歯かな?と
先生言ってらっしゃるくらいで安心してたら
結局 削ってみたら神経まで虫歯行ってますね〜 やて。。ええ加減なもんやで


歯医者でイヤなんは

『はい 大きな口開けてください』
があぁぁぁ っと自分では目いっぱい開けてるんやけど

『はい 大きく口を開けてください』 開けとるわい(ブイブイ
わしゃ〜 唇は厚いけど 口は小さいんやわい!(よう言わんけど)

いつも言われるでイヤんなるっちゃ〜(笑)


それと写真の下の歯なんやけど
前歯は4本あってと決まってますが
私しゃ 普通の人間と違うもんで3本しかありまへん
別に抜けて無いわけじゃなくて 初めからありまへん
これは珍しいと歯医者に言われました。

あんまり汚い写真やから
花の写真を載せるぜぃ・・・これからはちょくちょく


その辺に咲いてる花を載せよう
なかなか自転車のんびり走ってると花とか景色なんかも見る余裕あるけど
一生懸命走ってると気付かないもんやでな!


イメージ(おっさん)と掛け離れた『花』は癒されて良いでしょう(笑)


黄色のユリ『偽り』 『不安』