長持ち君


高校時代の服に靴まだ持ってますんや
コンバースのバッシュ 

桑名で買ったブーツ
結構高かった2万円くらいした
皆が黒の1万円のを買うのを自分は奮発して2万円の茶色を買った
良いモノを買うと長持ちするな
結構 捨てるの嫌いやで車庫の中にも古いものがある
高校時代の懐かしい思い出があるわ!

西表島とこの辺との違い

この辺の人は飲みに行くって云うと会社帰りに居酒屋寄って
もう1件 ってのが普通

沖縄の人や沖縄で働いている人と飲みに行こうと約束すると
仕事終えて 家帰って ご飯食べて 風呂入って テレビ見てから
出てくる 
そやで待ち合わせが9時くらいになる
それから ゆっくり飲みましょう(カンベンして欲しいわ)

もっと違いは顔みてもわかるように自分らとは違う
昔 高校の時に北海道でアイヌの店で少し手伝いした事があった
アイヌの人も顔が完璧に違う

同じ 日本でも遠く離れた島は
違うな  顔っていうか
民族から違うと思う 
またづづく にしとこ


俺たちの旅    詩


金も名誉も地位もいらなきゃ
生きることは
こんなにも
楽しいのに