長い旅をして帰ってきた自転車


息子は自転車を高校の近くの駅に停めて通学している!
今までに2回自転車盗まれてんのやけど


「カギ二つしやんと盗まれるぞ」と云ってカギを渡してあるにも関わらず
2回も盗まれて 今はやっと二つカギをするようになった。

1番最初に盗まれた自転車はもう一年くらい前になる  が  土曜日に警察から登録Noから調べてくれて自転車が見つかったと連絡があった。

見つかった場所は津(河芸)やった。
四日市で盗んだ自転車が津まで移動してた。

1年経って多分ボロボロやろしな〜とは思うが
せっかく連絡してくれたんやし 連絡先の住所のお宅へ取りに行った。

手土産持って御礼を行って帰ってきた。
ボロボロと思った自転車が何処も悪くなって無い状態やった。


四日市で盗まれて津まで来て まだ乗れる状態で見つかるとは思いませんでした」
「そんな遠くとは思いませんでしたわ」

「せっかく、戻ってきたのでまた乗ります ありがとうございました。」

と帰ってきた^^  まあ これも運がよかったと思わなきゃ!!

日曜日の自転車練習に出発する前にみず○にさんから
マーブルチョコをもらった(皆のぶん買ってきてくれて)
マーブルチョコも久しぶりや


「練習今日はお休みやで買ってきた」と配ってくれた
みず○にさん
やさしい人です ホンマ ありがとう^^

マーブルチョコに入ってたシール  ハンガリーやって

自転車 今月15日昨日で丁度500㎞走行っす!


俺たちの旅   詩


今日の涙が
明日の微笑みに変わる
そう思いたい・・・