携帯電話車で轢いたらご臨終

木曜日の会社帰りにカバンに入れてあった携帯がポロリンコ
家に帰ってカバン見たら携帯が無い(よく忘れるのであまり気にしない)

金曜日会社へ行くと拾ってくれたおじさんが机の上に置いてくれてあった
「あったか」 と持って開いてみると携帯の液晶が割れている
 割れてもたかとボタン押すと「アチャ〜」真っ黒けのまま
電話機能は生きてたけども液晶画面が死んでしまった。
原因は車に乗る時に落として後輪で轢いてしもた(アホや)


もっと丈夫にしてもらわなあかんやんかいさ
昔あったやん ゾウが踏んでも壊れない筆箱って
あれ俺持ってたで 踏んでも壊れやんか・?踏んだもんや子供の頃


しゃあないでDOCOMOへ行った
店員が「どうされました?」  「液晶が割れたんや」

店員が「申し訳ございません、データーを入れ替えできますか調べますので」
  「ハイよ」

結局500円とられたけど同じモデルの携帯にデーター入れて
OKやった! ただ今までのカメラのデーターが全部消えてしまった
これはこれで少しショックや ブログ用に保存してあったのにい〜(笑)

車で携帯轢いたって事はひと言も云わなんだ(笑)


そんなん言うたら 俺が居る時は澄ました顔しとるお姉ちゃんたちは
俺が帰ったあとで 
「携帯 車で轢くってバカっちゃうの あのおっさん」
キャハハって
笑うに決まっとる。
俺は騙されやんぞ 澄ましたお姉ちゃんたちには^0^V


別件やが
前に携帯を水に漬けてもて 乾かしても何してもダメやったので
何かで携帯を電子レンジに入れたら・・・って聞いた気がしたので

携帯を電子レンジに入れたった
10秒もしやんうちに葵い火花が出てぱちぱち〜 してボカンした

はい 出来あがり 携帯の丸焦げ液晶爆破ムニエル(爆)


食べ物意外は電子レンジに入れるのは止めましょう^^



って事で写真が無い
最後のV8セルシオ君の写真が無いのが残念無念!
自転車4月はまあまあ乗ってるで〜
とりあえず月間1000㎞走るのを目標や


俺たちの旅    詩


たとえ淋しくても
たとえ苦しくても
いろんなことがあった方がいいじゃないか
人生には