V8 FOURCAM 32 さようなら

オイルも滲んで汚れてる古いセルシオ君のエンジン
『最後のV8』(ぜんぜん最後じゃないけど)
好きやけどH5やでな、昨日新しいブーブーの契約をしてきた。
自転車レースやスノボー行く時に活躍できそうな車にしたで
お楽しみに!(ファミリーCARデビューや、その次は軽四デビューかな?)


日曜日のキムタクのドラマでキムタクのいつもの演技(ボソボソ)つぶやくのが
無くて、あれだけの役者が揃ってるんやで見ごたえもまあまあやな。
しかし最近スカパーでやっててはまって観てるんが『おしん小林綾子
演技はすばらしいなぁ〜山形の雪のなかでの演技は迫真のもんや!
20年前に人気あったドラマは今よりも肉体を使ったドラマやったんやな。
寒かったやろに、辛かったやろに・・・
観てて「よう頑張ったな」とうるうるしてくるわい、伊東四郎の父ちゃんが
最高や!「チュチュンがチュん」  「モヤッと」!!