ネプリーグ漢字勝負

昨日もテレビで夜7時から放送のネプリーグでホリケンと勝手漢字勝負をした。
やったぜい ホリケンには勝った^^
しかし『山崎ホウセイとデビット夫人には負けた』と家で云うと
デビット夫人と違うといわれ、『あれ誰やったっけ』
そうかデビ夫人か、今だにデビかデビイかわからんな。
デビットは伊東か?
そして今だに関根ツトムを『ラビット関根』と言ってしまう。
皆知ってるやろラビット関根〜え〜知らんの?
知ってると歳がわかるで(笑)

昨日も通勤バイクした 風が南東の風で気持ちイイ
エルニーニョを感じる一日やな。
冬に暖かい昨日みたいにいい日を小春日和
冬の暖かい日がしあわせを皆が感じれる日でありがたい日なんやけど
こんだけ暖かいと将来が不安かな?