朝は寒い、昼間は暖かい、帰りになると風がきつい


ちょこちょこ自転車で通勤してまんのやけど
今日の朝はよく冷えた(ヒェ〜寒)先週の月曜日に宙に舞った橋の側道に
かかるとやはり白くなって霜がうすくのってた、体で覚えたもんでゆっくりゆっくりと
自転車進めると霜の上では思ったよりすべる事なかったやはり先週の月曜日は氷って
たんやな。
写真は長女がバイトしてるコンビニ○○ス○○○のレシピ!
ほんまは人に見せたらあかんのやろけどな
はい何分揚げて はいこれかぶして て書いてある
娘に「これ出来るのかすごいな」「あたりまえやん」と返事してくる。
心のなかで誰でも出来るわの〜と思うが娘にはな〜 そんなもんや!!


あるある大辞典』が今は話題のネタやな
いっぱいネツゾウあるあるって感じらしいけど
なんで世の中はあんな食べたら痩せるとか 嘘ってわかることにも
惑わされるんやろ
まえにブログに書いた『胡桃(くるみ)のような人生』とは
まるで違う世間や人のはなしに流されっぱなしが好きな人たちが
こんな番組に踊らされるんやろな
しばらく『あるある』ネタを書こう

海のなかの生き物も もう終わりだね