ホリケンに負けた

日曜日のキムタクが出てるドラマ第1話は観たのに
2話めを録画失敗して観ることができなかった(残念)
個性のある役者をいっぱい集めててお金が掛かるやろにと思う、あまり
役者を揃えると映画なんかでもストーリーそっちのけになるので面白くない
ことが多いがどうでしょうかね?主役は私がみた感じではキムタクより仲居の方が
似合うんじゃと思うんうやけどそれはどやろね〜キムタクとか呼びつけにしたら
イカンよな、キムタクさんやな^^家の長女は1万円札のことを『諭吉』と云う。
他の子も言うらしいけど女の子やのに「諭吉ちょうだい」やて(コラっ)聖徳太子
聖徳太子さんと呼ぶことなかったんやで、しかし福沢諭吉を『諭吉』と呼ぶのは
ちょっと違和感あるな。
月曜日はネプチューンのネプリーグとか云う漢字読みクイズ番組を見ていた。
この番組みとるとどうしてもライバル意識を燃やしてしまう役者が一人居るん
それはどうみても賢くみえやん『ホリケン』や!
答えも賢く感じやんし、見た目も賢そうに見えやん(たぶん自分に近いんと思う
からかもな)勝手にライバル意識燃やしてそのホリケンに漢字読みで3問も負けた〜
まじでくやしかった、ちょっと漢字の勉強しやなあかんな(ガクっ)
自転車もライバルがおった方が良いのかな(ちょっと関係ないか)笑




海で見た生き物


生き物ではないけど自分で撮った写真
海のなかにひかりが差し込むと綺麗で
ちょっといい感じ!!