日曜日の練習予定

伊阪ダム9時出発は 変わらず
しかし集まってから何処へ行こうでは 各自の目的から反れる
可能性があるので 決めていこうと思う。
今週は菰野と員弁1周40㌔を2周=80㎞ ノンストップ
補給食ゼリーとか用意してください。
雨降りそうや下がビタビタなら 長島へ走りに行きます。
来週は山岳予定!

〔記念日〕

よのなか、いろいろな記念日がある
カレンダー見てもお正月や建国記念日
カレンダー以外でもクリスマスに誕生日などなど・・・
身内が亡くなった日も記念日やし
平成11年の11月11日の11時11分11秒はあほみたいに
時計の針を見て 喜んでたな^^
しかし やっぱり21世紀になった元日は超記念日か?
もう22世紀には合えやんからな。
これからも記念日は増えていくやろけど
自分の特別な記念日を大切にしていきたい なと思うな〜!


懐かしのまんが

『サスケ』
昔はよく再放送してたけど、最近はあまり話題にならない
けど好きやったな カムイとかも好きやった
どろろ は手塚おさむ原作やけど近じか映画でやるらしい
忍者者は好きやった。

昨日走行距離45㎞ 今月走行距離325㎞
カネゴンデンソー練習