『長袖ジャージ2月9日出来上がり』


長袖ジャージ2月9日出来上がり  ちょっと時間かかるのですんません!!


自宅のペンキ塗り とゆとシャッターや隅っこを塗って汚したところを拭いたら
いちおう完成や^^ 業者に塗ってもらったら100万するところを自分で
塗った、疲れた〜 けど完成まじかになると楽しいもんやった。嫁に親父、お袋
長男、次女、爺さんと皆でがんばった こういうのも良いことやと思う!!


朝日で綺麗やったから撮った自宅(左側)めちゃくちゃ田舎や
何県や〜となりの滋賀かいな、くらい山が近いな(笑)


懐かしのまんが
『巨人の★』  「とうちゃん」、「ねえちゃん」 いくつになっても
とうちゃんはアカンで、主人公はだいたい貧乏、
オズマは戦争にいかされて死んでしまった 不幸な!
雄馬は腕壊してしまった!!
どうせなら180㌔くらいの豪速球なげて燃えつきたらよかったのに
スローボールでは燃えつきれやんだんちゃうかい^^

今月走行距離 280㎞